top of page
  • Tck.

もう2022年だと…!?

あけおめ!



気付いた人もいるかもしれませんが、わからない程度に若干サイトがリニューアルしております。



スマホからアクセスするとよく分かるかも。



新規様向けのご依頼の案内ページが追加されております。読みながらスクロールして、一番最後の「謎のボタン」が押せるときは依頼枠に空きがあります。



DTMは副業なので枠は少ないですし、少ない枠のなかでも引き受けるのは多分個人的にめちゃくちゃ惹かれる案件だけだと思いますが、新規の方はよかったら送ってみてください。



枠が開きやすいのは春夏です。秋冬は本業が忙しくなるので、数件も空かないかもしれません。



新規じゃない方は直接連絡くださって結構ですよ、ほんとに、律儀にいつもウェブサイトからメッセージいただかなくてもいいので。。。いつでも連絡ください。



以上!

最新記事

すべて表示

メールアドレスのスペルが…

"tck.contakt"になってました。。。。 なぜ誰も気づかなかったんだ。。。。 contact.。。。 でも暫くこのまま使い続けますえ。。。 近々事務所を京都に置くためアドレス変わります故。。。。

依頼受付#1について

2月1日から、枠が埋まるまで募集します! フォームにてお送りいただいた中から、個人的に引き受けたいと思った内容のご依頼には2週間以内に折返しメールをお送りします。(すみませんが、"引き受けられません"の連絡はこれまで通り致しませんことをご容赦ください) お送りいただいたもので興味があったり、依頼主の話が面白かったりしてグッと心が惹かれたご依頼は引き受けていきたいと思います。逆に"YouTubeのB

Comments


bottom of page